そんな理由で北陸へ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

今月がコストコ会員の更新月。

 

 

先日書きましたように。

 

 

 

エグゼクティブ会員からダウングレードして、ゴールドスター会員になりました。

 

 

昨年のふるさと納税の返礼品に選んだひとつが、コストコ会員の更新クーポン。

 

 

 

今はこの返礼品はなくなってしまったようですね。

今年も申し込もうと思ってたのに。

残念。

 

 

 

家に近い店舗は、わたしが使っているふるさと納税サイトにはなかった。

遠くの店に、わざわざ行きたくない。

 

郵送で申請できるのが、射水市のふるさと納税でした。

 

今月、同封されていたレターパックを使って更新申請しようと考えていたのですが。

 

 

 

射水市ってどこにあるの?

富山県?

新しい車に乗りたいから、週末利用で行ってみようか。

行くなら、期限がきちゃうので3月中。

 

 

そんな話をして、ホテルを予約しました。

わたしの体調がよさそうなら、行ってみよう。

ムリなら郵送で、というゆるゆるな計画。

 

 

 

そこに急に出てきたのが、北陸応援割。

富山県も実施。

宿泊費が50%引!!

 

どうせ行くなら、使ってみたいよね。

 

 

 

 

今月中に行きたいから、時期もぴったり。

 

 

 

昨日、予約開始でした。

くまさんが予約してくれました。

 

週末はすでに満室で、日曜泊。

先に予約したのが土曜日だし、ちょうどいいかな。

 

 

 

すごい人気だったようですね。

5分で売り切れたとかいうニュースを見ました。

 

くまさんは、ホテルのネット予約を利用したそうです。

 

 

来週、じゃらんや楽天トラベルも予約開始するようですが。

激戦だよね、きっと。

できれば土曜日も予約できたらよかったけど、1泊取れただけでも上出来です。

 

 

 

年度末に、休んでる場合じゃないんだけどさ。

1月2月の2ヶ月で半日しか休んでない。

疲れ果ててるし、何か楽しみがないとやってらんない~無気力

 

 

 

と言うわけで。

今月は富山に行こうかと思います。

 

コストコ会員の更新をする、が目的です。爆笑

あとはドライブね。車

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま 魚しっぽ魚の骨魚あたま 魚しっぽ魚の骨魚あたま 魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

今日は、車の一ヶ月点検です。

納車から2週間しかたってないけど。

 

わたしは行かなくていいよね・・・

家で留守番がいいな。

 

 

できることなら、引きこもり希望。

家で何もせずにぼーっとしたい。

 

 

 

昨日は朝から頭が回ってない感じで。

どーでもいいような記載ミスをいくつか。

 

チェックしているのに、できてなかった。

ダメじゃん。

 

午後からは、動くのが段々と面倒になってきた。

疲れすぎ。

 

 

体力回復のため、ゆるゆるのんびりしよう。

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村