落とし物ありました | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

花はどんどん咲いていく。

いつ見てもかわいい。
つぼみも咲いていても。




さてさて。
電車に置き忘れたものは、ありました。昇天


忘れ物センターに問い合わせたのよ。

手提げバッグ。
グレー。
アルプスの少女ハイジの柄。 爆笑

そう伝えたら、該当ありますと。
でもねー
やはり終点まで行っちゃってた。
遠いの。


そしたら、帰りに行けるところに移送してくれるって!
助かった。


中身がポテチって、ちょい恥ずかしい気もするが。
お気に入りのバッグだから、取りに行きます。


次からは、ほんとに気をつける。
反省しました。



今、残業の帰りです。
くまさんが、帰りにたこ焼き買いましたと連絡してきた。よだれ

何かを買いたいくまは健在。
ありがたくいただきます。


あっという間に月末だね。
時間が過ぎるのが早すぎる・・・