顔を上げた | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

クッタリしていたムスカリが、頭を上げた。


生きてるな、って思う。



つぼみもどんどん膨らむ。


くまさんは、このアレンジを庭みたいって言ってた。
そうだね、そんな感じ。


毎日じ~っと観察してます。
和む。




そういえば。
出しっぱなしだった寝袋を片付けました。

えねさんのベッドになってたんだけどね。



ふかふか具合が良いらしい。



こっちも毎日観察。爆笑

生き物は見ているだけで楽しい。


片付けてゴメンネ。
代わりになるようなものを購入しようかと検討中。



本日は定時退社。
何だか頭がぼーっとしてる。
やっぱり早く寝よう。