今日の空 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

良い天気でしたけど、一歩も外に出ませんでした。

 

 

疲れすぎで体調不良。

 

何もせずぼーっとしていて。

15時を過ぎて、やっと動きだして料理を少し。

 

ジャガイモ消費料理を作らないと、ですからね。

 

 

残ったジャガイモは、ちゃんと芽を取りました。

これでしばらく延命できるでしょう。

 

 

 

家の中が暖かいからさ。

納戸は暖房入ってないけど、家全体が暖かい。

 

鉄筋コンクリート造プラス防音二重サッシ。

気密性高いです。

 

 

えねさんがいるから一日20時間は床暖入ってる。

暖房器具は床暖だけで過ごしています。

 

 

 

ジャガイモに芽が出たり。

花が長持ちしなかったり。

若干不自由はありますが、戸建てに住んでいた時より快適です。

 

 

 

 

外に出ないまま、一日終わりました。

引きこもり、大好き。

 

明日も引きこもりを続けたいけど。

孫たちと出かける予定です。