今日のランチ♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

たまには平日ランチ♪

このところ、体重は↓方向。
疲れてるのと、くまさんが残業だと、自分はきちんとした夕飯を食べないからだと思われます。

ご飯はちゃんと食べましょう。



ガッツリランチ。
よだれ鶏になぜか麻婆豆腐付き。

ご飯がどんぶり飯でね。
先に少なめにと言うべきでした。

美味しくいただきました。




さっき息子から連絡がきて、息子の会社は親も職域接種できるんだって。びっくり
どういう仕組みなのかしら。

先日も書きましたが、職域接種をするには、医者の手配とか会場費とか経費がかかるわけで。
うちの会社は経費は自己負担となって頓挫。

息子の会社は、親の分も払いますってことだよね。
会社の姿勢や力の差が、接種時期に影響するってことですかね。


特に急ぐつもりはなかったけど、わたしを心配して連絡くれたし。
申し込もうかな。
今夜くまさんと相談します。

ちなみに、接種券は届いたけど地元の接種はいつになるかは未定だそうです。