料理をしなくても道具は買うよ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先日行ったアウトレットでは、ル・クルーゼ買いました。



まだ一回しか使ってない。
というか。
一昨日使いました。
くまさんの晩ごはんの一人鍋にね。

一人用の鍋を買おうかと思ったけど、大きめでもこれで良し。
これ以上モノを増やしても、しまうところがありませーん。爆笑


週末に行った。


こんなところで、くまさんが ← ここ大事
買いましょうと言うので。



こんなのと。


これも。

うちにあるのがくたびれてきて、卵を焼くとくっつくんだって。 ← 他人事


今まで買わなかった理由は、色が気に入らないから。
うちのと同じのは…ないのよ。



マットなブラウン。
これなら許容範囲かな。


持ち帰って入れ替え。
今までのはベージュでした。


今度の方が長持ちするらしいよ。



お店で。
この2つを買うなら、あと少し足してセットはいかがですかと言われたけど。
セットはわたしがほしいなーと思った色だったけど! 
 
余分なものは買いません!
増やしません!

あってるよね?


購入したからには、くまさんに思う存分使っていただきましょう。ウインク