ポケふた | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日は、くまさんに誘われて公園散策に出かけました。

寒いけど、天気もそこそこだったし。

 

目的は、ポケモンマンホール。

「ポケふた」と言うんだそうです。

 

 

可愛いよね。

 

 

全部で6個ありました。

 

のんびり歩いて、ポケモンも捕まえました。

マンホールの写真を撮っている人が意外にいる。

 

他にはどこにあるのか、調べてみたら。

東京はこの6個だけ。

町田市に記念の100個目設置ということ。

全国に100個あるんだ。

横浜の桜木町にあるようなので、今度探してみます。

 

 

 

くまさんが気を使って、外に連れ出してくれました。

ちょっと不調。

何もできずにぼーっとしてる感じで、日記もなかなか書けません。

 

元気が戻るまでしばらくお待ちください。

自分でもよくわからないんだよ。

 

 

そんなわけで、今日もゆるゆる過ごします。

皆さまは楽しい一日をお過ごしください。

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村