何もないので | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

三連休ですが、何もないです。

のんびりしすぎて、昼食を食べず。

 

16時頃に、今から何か食べたら夕飯が食べられないよね、とくまさんと話しまして。

前日に作ったカレーの残りを今から食べて、夜はお茶を飲みに行きましょうと合意しました。ニコニコ

 

明るいうちに晩ごはん。

昼夜兼用メシですね。

 

そのときに、エアコンさんに気温をお尋ねしましたら。

 

お部屋の温度、26度。

外の温度、37度です。 びっくりびっくり

 

これはしばらくしないと、外には出られない。

なんて暑いの。

 

 

 

何をするわけでもなく、ゆるゆるの休日。

 

朝食はそれぞれ。

だって、くまさんが起きたの4時前だよ!

 

掃除と洗濯をしたのはくまさん。

洗濯入れてたたんだのもくまさん。

 

夕飯は前日のカレー。

 

一体わたしは何をしたんでしょうか?てへぺろ

 

洗面所とトイレの掃除はルーチンだからしましたが。

そんなものかしら。

存在意義が薄れております。爆  笑

 

 

日が暮れたころにやっと動きだして、コーヒーを飲みながらポケモンしてました。

 

 

 

 

 

えねさんはいつもご機嫌。

暑くなる前の朝5時に散歩してます。 > くまさんが

 

 

 

今日も暑くなりそうですね。

家から出ないのが一番かな。

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村