期限がいつまでなんだか、だんだんわからなくなってきた当選品。
今月末だといけないと思って、週末に引き換えました。
当たればうれしい。
でも管理ができないんじゃダメダメ。
そもそも、あらゆるものをする力もなく。
楽天Payもファミペイも参加してません。
ペイペイ使ったことないし。
ツイッターもしてないのよ。
もったいないと思えばもったいないけど。
力量以上のことをやってはいけないと学んでいるから手を出さない。
そんなに元気じゃないもん。
自分のできる範囲で少しだけ。
30万本だけど、あっさり終了しちゃったね。
これも当たりました。
これを引き換えたついでに、ローソンでロールケーキも引き換えたかったのに品物がなかった・・・
また次回。
セブンイレブンアプリで、6月毎週末おにぎり1個無料。
最初の週は、店頭におにぎりがほとんどなかった。
みんなすごい。
この週末はたくさんありました。
くまさんの分と2つ。
それぞれ引き換えて持ち帰ったら、同じものだったという。![]()
気が合うわね。
7月も毎週継続されるようです。
太っ腹~
冷蔵庫はお試し引換券祭で引き換えた飲み物が、まだまだたくさんあります。
人間2人しかいないもの。
ポン活も最近はほとんどしない。
これからも参加できそうなものだけ、ゆるくやりたいと思います。
今だってこれしかできないのに、仕事に戻ったらほぼ引退かな。![]()
でもポイ活で手に入れるものより、仕事の方が多いので。 > きっと
まあいいか。
ポイ活もポケモンGOも余暇にするゲーム。
ほどほどに楽しみます。




