朝市 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

朝市、行って来ました。
早起きくまさんに起こされて参戦。
 
 
いやー
誰が食べるのかしら?の大量買いしました。
これもストレス解消さ!(笑)
 
買ったのは。
大根、長ネギ、白菜、キャベツ
小松菜、ほうれん草、水菜、葉大根
菜花、にら、キュウリ、トマト
里芋、ブロッコリー、卵
これくらいかな?
 
大量、何てものではない。
 
売り物は、白菜は最初から4つだけ。
菜花なんて、ひとつしかなかった。
早くから並ぶといいことあるね。
 
これを料理しないとなんですが。
今日も出かけてきます。
夕方から作りおきできるかな…
 
昨日、キノコとカボチャ、レタスレンコンも買ってあるんだよね。
 
しばらく野菜で生きていきます!爆笑