捨てたもの 10/22 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

上高地には、くまさんにもらったリュックのカメラバッグで行きました。

くまさんのおさがり。

 

汚れていたので、洗濯してキレイにして。

使う気満々でした。

が。

使い勝手が悪かった。

 

本体が軽量ではない。

開け閉めするチャックが重い。

う~ん・・・

 

先日anelloのリュックは買ったんだけどね・・・

実は、あれもわたしにはちょっと合わなかった。

開け閉めが面倒。

 

買うなら登山用。

ハイキング向きのものがいい。

 

ショッピングモールで見ていたら・・・

欲しくなって買ってしまいました。

あ~あ。

久々の物欲発動。

 

 

他の20Lのものと迷って、これは23L。

NORTH FACE です。

 

買ったので、捨てる。

 

 

こう見ると、同じようなものにしかみえないね。

 

総数は変わらないけど、増やしたら捨てたから。

まあいいか。

 

anelloは娘にあげようかと考え中。

きっともう使わない気がする。

 

 

クローバー 捨てたもの 

 

リュック × 1

服 × 1 

手提げバッグ × 1

 

1594/2018個