11/9 のお弁当 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨夜、息子が帰ってきて。


夜も12時過ぎてからなんだかんだと話をはじめて、寝たのが3時!

今日はなんとな~く朝からほわわんとしてます。



今の彼は夢いっぱい。

いいことだ。


就活に向けて、元気にやってもらわなくちゃ。



来週エントリーの書類がなかなか書けず。

がんばってるらしいよ。


何が書けないの?と聞いてみた。


書くことがありすぎて絞れないそうです。

ぷぷぷ。


それも幸せなことだ。





娘は昨日は3時間目から学校に行ったようです。


で、弁当箱を忘れてきた。 ビックリ!




今朝は1時間目から行くと言ってましたが、予想通り起きられず。

でも兄に説教されてたら、起きましたけど。


わたしはなめられてますかね~




今日のお弁当。


くま母の毎日 




  
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村