パンダパン | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日買ったのですが。



くま母の毎日 


パンダパン。


ちょっと可愛さが足りない気もするけど、まぁそこはご愛敬。

一応、パンダに見えるかな?


5枚くらい入ってたのに、1枚残してはなこが持って行っちゃいました。



くま母の毎日 


保育園ってそれぞれマークをつけるでしょ。


息子はパンダでした。

丸々とした子どもだったので、先生がパンダにしてくれたの。


それ以来、うちではパンダは特別な動物。

パンダ=たろ。

見ると、つい買っちゃます。



娘が置いて行った1枚は、わたしのお昼ごはん♪