夏休みすることに決めた | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

脱力感でだらだらとした休日。


どうも頭が痛いし、やる気もないし。

でもね。

心の中では、やらなきゃいけないことを数えてるのよ。


新しい課題もやらなくちゃいけない。

部屋も片付けたい。


今日は新しい本を買ってきた。

それを読みたい。


スマホの使い方を覚えたい。

前の携帯に入れっぱなしの写真を整理したい。


なんでこんなにやりたいことばかりあるんでしょうか。



そして、順番をつけられない。

差し迫ったことがないから、全部に背を向けている感じ。


わたしのやる気なんて、そんなもん。

お尻に火がつかないと、順番さえつけられない。


できることなら、何もせずにゴロゴロとお昼寝してPCやってたい。



その狭間で、思い悩むだけで何もせず。

買い物して掃除しただけ。


それはそれでストレス!



もうこうなったら、今日明日はわたしの夏休み。

娘は大会でいないし、のんびりするぞ~

って、もう1日終わっちゃったんだけどね。


何もやらないのも、たまにはいいさ。



試験勉強がんばったので、ご褒美へ申し込みをしました。

来月にはご紹介できるかな?


自分をほめておだてて持ち上げて、なんとかやってます。