7/27 のお弁当 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日でかけた後遺症が、今日になってやってきた!


この倦怠感はなに。

動くのもいやなんだけど。


叫んで踊った後遺症だわね。

そのときは元気だったのに。


年はとりたくない…(ノ_-。)




昨夜帰ってきたたろに、肩やら背中やらを揉ませたのもよくなかったのかも。

なんだか痛いんだもん。



というわけで、今日はだらだらくまちゃんです。




今日のお弁当。


くま母の毎日 


*鶏五目ごはん

*赤いウィンナー

*さつま揚げの豚肉まき

*黄色いミニトマト

*ブロッコリー

*ちくわの磯部揚げ


1日部活でお腹がすくので、ガッツリ系です。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村