2023/08/31 | くまりんのブログ♪

くまりんのブログ♪

緩い感じでブログやってきま〜す(^O^)

8月も今日で終わりだね〜ニコニコ

あっという間だったな。

今年の夏はホント暑すぎて

夏が苦手になっちゃったよショボーン

早く冬になって『寒〜い!』って

言いたいな笑い泣き


やっと、味覚が戻ってきた〜爆笑

味覚障害、1ヶ月以上長かった〜。



夏に食べたものニコニコ


原宿にあるCandy apple のリンゴ飴🍎


りんごが甘くてシャキシャキピンクハート


オシャレなりんご飴だよね〜おねがい

めっちゃ美味しかった〜ルンルン

カットしてくれるから食べやすかったよウインク

 



いちご飴は横浜で食べたよ〜!



いちご飴🍓大好き〜ピンクハート


いちご飴好きすぎて2本食べちゃったよ笑。

ぶどう飴も好きだなルンルン

フルーツ飴、好きすぎるラブ

あーまた食べたい〜。



ディッパーダンの期間限定のジュースキラキラ


マンゴーライチの爽快炭酸ジュースブルーハート



見ためもキラキラしてて可愛いし

フルーツとナタデココが入ってて

めっちゃ美味しかった〜爆笑

でも氷がめっちゃ入ってるから

ジュースが少ないような…ガーン

もう一杯飲みたかったな〜笑。




暑いけど、ラーメン食べに行ったよ爆笑

まさかの




エアコン故障中ガーン



でも、大好きな味噌ラーメン食べたいし

お店に入ったよ笑。

お客さん、みんなうちわで扇ぎながら

汗かきながらラーメン食べてた爆笑


いつもの肉ネギラーメンラブラブ




美味しすぎる〜ラブ

このラーメン食べると一日中

口の中がネギ臭感じる笑い泣き



前回、味がわからなかった一風堂にも

リベンジで行ってきたよルンルン



白丸でたまごトッピングにしたよキラキラ


とんこつラーメンも美味しいおねがい

チャーシュー柔らかくて

たまごも半熟でめちゃ美味しいラブラブ



やっぱり美味しいって感じることが

できるって幸せだよね〜笑い泣き

ダイエットはしたいけど…

またいっぱい美味しいもの食べたいチュー