確かなものって



正直、自分の中にしかないよね照れ


愛だったり


人を思う事だったり



このご時世だからこそ

なかなか人に会う事も出来ないから

離れて気がつく事ってあると思う



でも、今まで気が付かなかった

あるいは

気がついていたけど

確定出来なかった事って

あるんだと思う



真実って

現実見た時に真実がこれだったのかって

思う時あるかもしれないけど


自分の中の真実も大事に

していく事だと思う照れ


わかりやすいことで言えば

貴方の事しか見えない

とか

特にそれは真実だったりね照れ


だから後悔のない日を1日1日を丁寧におねがい



今日も自分らしく照れ



電話鑑定いつもたくさんありがとうございますおねがい

電話鑑定〜占い処AMARRY☆〜



AMARRY☆