イントロダクション | SFベイエリアから発信!自宅でできるネットワークビジネス

SFベイエリアから発信!自宅でできるネットワークビジネス

11年間アメリカに住んでいるシングルマザーが気づいた「日本VSアメリカ」を綴りながら、快適に生活する方法の紹介



大石真理のブログ


はじめまして!
MARIです。

私のブログに来てくださってありがとうございます!


私はカリフォルニアに住んでいます。

3年半前に夫を癌でなくし

現在7才の娘と親子二人で生活しています。


有難いことに

夫が残してくれた遺産で

外に働きに出ることなく

のんびりと過ごしてきたのですが、


気が付くと

お金が残りわずか∑(゚Д゚)


働かなくてわっ!


しかし、


何の資格もないし

英語力だって未だ(T_T)だし


どうしようどうしようと思うだけで

行動がともなわず

時間ばかりが過ぎてゆき、


考えれば考えるほど

怖くなって

落ち込んでいって・・・


そんなある時、私を救ってくれたのが

あるインターネットビジネスを紹介していた

あるブログだったんです。


でも

インターネットビジネスって何?


私は昔からアナログ人間で

コンピューターで仕事って・・・


私が通ってた英語の授業で

レポートやパワーポイントなどの必要性があり

マイクロソフトオフィスのクラスをとって軽く勉強をしたくらいで、


あとはド素人。


しかも、

マルチ?

これってネズミ講?


私は常日頃正直でありたいと思ってるし、

人に迷惑をかけることは絶対にいしたくなし、

おいしい仕事には絶対に裏がある

と思っていたので、

元からそういった仕事を

まったく受け入れてはいなかったのですが・・・


でもなんだかこれはちょっと違うぞ・・・


私のこういった仕事の印象は


商品を自分で買って

親戚や友達などに売りつけたり

勧誘したりて

自分自身にも友達にも

いやぁ~な気持ちになって


っていうものだったけど、


えっ


友達に言う必要は全くないの???


家で空いてる時間にすればいいの?


コンピューターのスキルもそれほど必要ないし、

必要とあらばアップの人たちがちゃんと教えてくれるんだぁ。


そしてちゃんとやれば

必ず成果がでるんだぁ・・・。


・・・ふ~ん


いいかもしれない!


信用してもいいんじゃない?


ではじめたこのインターネットビジネス。


私はアメリカに住んでいながら

インターネットを通じて

日本にいる先輩や仲間たちから

アドバイスしていただいたり、

励ましていただいたりして

お仕事をさせていただいています。



ということで、

人間関係を損なうことなく、

被害者もだすことなく、

人に使われることもなく、

誰にも何も強制されることもなく、

やる、やらないはあなた次第。


そんなインターネットビジネスを紹介します。

      ↓

  ここをクリック!