渋滞しません? | 我が家はいつも渋滞中!

我が家はいつも渋滞中!

広い部屋ではないけれど、それでも狭くはない我が家。
しかーし!なぜだ。いつも何処かで渋滞が発生中!

間違いない!今年の私の漢字

 

 これしかない!


「買」


買った、買った、とにかく買った。


入園準備品、幼稚園用の洋服、パパの車……

お名前シールも大量に買った。そして、使い切りそう


自分の物、買ってないな。 どん!と大きな観葉植物でも買うか。 ペアで1万円のメダカ買うか? 

………

手芸屋さんで生地でも眺めよう。 

パパは、さり気なくプラモデル買ってたな。


子供の成長に合わせて買わなきゃいけないって、大変だけど嬉しい。

入荷まであと少し。

🐤「幼稚園でママと遊ぶ!」

ママ、幼稚園入ろうかな…。ここの給食、美味しいんだよなぁ。ママ食べてたもん。


福沢諭吉さん、私のお財布に渋滞しませんか?


カモーン  щ(゚д゚щ)カモーン


その前にお財布買おうかな。わたし、百均のお財布だしなぁ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する