こんにちは!

田舎で子育てをしながらフリーランス事務員をしているタケノコですニコニコ

 

 

 

今日は初めてのお金の話ひらめき電球

 

 

 

 

みなさんフリーランスの収入ってやっぱり一番気になるんじゃないでしょうか??飛び出すハート

 

 

 

 

【お仕事内容】

 

企業数社から依頼をもらい(現在5社)事務サポートを行っています♪

 

 

 

【スケジュール】

 

平日朝子供たちを送った後

 

 

◆9時半メール確認から業務スタート

 

 

◆12-13時お昼でごはんおにぎり

 

 

◆17時子供たちお迎え

 

 

 

※日によっては子供が寝た後1時間程作業

 

 

※忙しかったら土曜日半日ほど作業することも

 

 

 

 

こんな感じで今年3月に終えた確定申告では・・・・

 

 

 

 

 

450万でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今事務経験のある方数名に少し外注としてお願いしているので

 

 

今後はもう少しチームを大きくして

 

 

できることを増やしていきたいということが今の目標ラブラブ

 

 

 

 

◆目標決める

 

 

◆現在地との差を確認

 

 

差を埋めるための行動を日々繰り返すのみ

 

 

 

自分が何ができるのか。

 

 

コンセプトを明確にして

 

 

一歩一歩進んでいきたいですニコニコ