こんにちは~☺︎



昨日、今日と近くのモールに2日連チャンで妖怪ウォッチの大吉メダルのゲームをやりに行ったのでなんだかヘトヘトです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


昨日はダメだったけど、今日やっとゲットすることができました☺︎

{885810F3-3CE1-48F9-9D1A-187CCE08AE29:01}

頑張って並んで良かった~♡


息子もやった~ってかなりテンション上がっていました☺︎



最近心配なことがありまして…
息子が外でトイレを我慢することがあるんです。特に大の方ね。。。


今日もモールでおしっこをしたそうにしてたから何回もトイレ行きたいの?って聞いたのに違うって。


ゲーセンを出て靴を見ていたらお家帰るって騒ぎ出しました( ー̀εー́ )


トイレに行けばいいのに我慢してるもんだから息子もイライラしていて私に怒り口調だしついに私も怒りが爆発してしまい久々に怒鳴ってしまって反省。。。


よっぽど怖かったみたいで息子にママ怖い~ってしばらく号泣されてしまいました。。。


もう少し冷静にならないとダメですよね…



それより4月から幼稚園なのにトイレを我慢しないか心配です。


何かいい方法があれば教えて頂きたいです‼︎




息子が不機嫌な中、急いでゲットしたvansのスリッポン笑

{8512CB5D-B386-4F0C-883B-1BCE9AA551DA:01}

以前しまむらで買ったスリッポンがボロボロになってしまったので安く買い替えられて良かったです☺︎



では~(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*