あんにょん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11日のsummer snow行ってきたのでいつもみたいにレポ?しますね♡
今回はイライさまぺんのかすみサマとけびたんぺんのちやんとにゃあと一緒にいってきましたヽ(=´▽`=)ノ
フォロワーさんに会いたくて12時前に赤坂にかすみサマといって遊んでました(笑)
まさかの雨だったけど_| ̄|○ il||li
びしょびしょになりながらwww
お腹ペコペコかすぺことマックでお昼たべいったらえみちゃんかねちゃんに会えてびっくりしたよ♡♡♡
お手紙もちゃんとわたせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
で!マック行ってごはんして開演の時間だったのでフォロワーさんのしあゆかに会いに会場へ!
しあゆか綺麗だった(*μ_μ)
神戸ぷりんこまお♡♡♡
で!!!昼の部が開演したのであたしたち夜だからカラオケへ!
カラオケで4人お揃いで名札作りしてました(笑)
出来上がりこんな感じ♡♡♡
1回しか使うことないけどㅋㅋㅋ
あたし写真と文字書いて切っただけw
あとかすみサマやってくれた♡←
でちやん大学終わったって連絡きてにゃあとちやんと会場前で合流٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昼の部のフォロワーさんに会うために会場前で待ってたらハイタッチのためのスヒョンとけびたんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お手ふりふりふりしてた可愛い♡
スヒョンなんてKISSmeキャーキャー言ってるから花飾りに抱きついたりしてきてやばかった♡♡♡
でハイタッチしてる脚みえてたのね!
したらかすみサマ!
スヒョン脚太いねってwww
えっ?あれで?太いの?えっ(・・;)
とか思ってたあたし……
けびたんが細すぎるからかな?って思ってたんだけどね(;・∀・)
かすみサマ見てた脚スタッフの脚というw
スタッフの脚どう考えてもイライさまふんくんサイズ(笑)(笑)
もお笑ったよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
してけびたんたち楽屋帰るときもお手ふりふりふり!もお心臓バクバクでしたw
ちゃんと昼の部終ったあとにゆうちょなとなるおんににも会えました♡
もぉみんな可愛い♡♡♡
Zepp同じとこ行く時あってね←
あとはひたすら夜部までぶらぶらおしゃべりしてたよね(笑)
雨の傘w
かすみサマとあたし並ぶとカップルの身長差とかおふざけとかね(笑)
もぉ92lineのあのノリのよさ!
やばいよね!さすがタメline(*´ω`*)
そのあとはチケットの人とあって譲ったり夜部きたフォロワーさんにあったりして遊んでました♡♡♡
あきそぷめっちゃ可愛い!
あるいめっちゃ綺麗♡
もぉあたしおつよなwww
そんなこんなで会場へ!
席は8列め!
こんな感じでした!
本編の内容は次の記事で。・*・:≡( ε:)
Android携帯からの投稿


