まとめ夕食2/25 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。

2月も終わりですね
伊豆の方にドライブに出掛けたら目が真っ赤。
今年の花粉は目にきてます。

来週は健康診断。
ここ一年の体重増加と体型変化50代がもうすぐみえてる
結果はどう出るか。。。不安しかないです。笑っ

またまた溜め込んました。
豚ロースから揚げ

カジキのしょうが煮

豚肉セロリ炒め

お好み焼き

アジフライ

ささみピーマン炒め

ハンバーグ(お肉屋さんの生ハンバーグ購入品)

ブリのポン酢七味唐辛子

豚ヒレキノコ

鶏ポテトガリバタ炒め

今年のバレンタインはパンケーキで手抜き。
ランチに食べました。
美味しいチョコははんぶんこ。
エアーを入れられるベストをプレゼントしました。