まとめ夕食12/30 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。

明日は大晦日。
早いですね。
今年も私の拙いブログを見に来ていただいて
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

ではまとめ上げです。
鮭焼き ヨーグルトソース

鶏とナスの味噌炒め

鯛のお刺身に熱したゴマ油かけ

牛肉ソテー

豚肉卵炒め

プルドポーク春巻き

おでん

チーズタッカルビ風

ブリのアヒージョ
コストコのライスペーパーが薄い!
生春巻き破れました。

今年のクリスマスは伊豆にお寿司を食べに行きました。
そのお店で飲みたいがためにビジネスホテルに泊まって。笑っ
美味しくて幸せでした。
クリスマスプレゼント
夫にはレゴ。
私の独断でしたが楽しんでくれているようで良かった♪

お財布はリクエストで。
手袋まで用意してくれていました。
ありがとう。