まとめ夕食1/19 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


1週間ぐらい体調が良くなく仕事に行くのが辛かった。。(自律神経系だと思います)
ちょっとずつ良くなって来ている気がするのでがんばる。

さてまた溜まった夕食たち
おでん

ネギおろしハンバーグ

グラタン

ささみとレンコンのかき揚げ

イカとニラ辛み炒め
ロール白菜

スーパー購入品

チーズヒレカツ

鶏とチーズの焼きしゅうまい

ブリとキャベツの重ね蒸し

鶏手羽中の黒酢照り焼き


今年もショッパー目当てに買ってしまいました。笑っ
キャストのお兄さんに勧められてガチャガチャ
かわいいチデのエコバッグでました飛び出すハート