お久しぶりです | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


出前のお寿司
厚揚げ煮
蒸し焼き枝豆
きゅうりの浅漬け

スパークリングワイン

退院いたしました。
1ヶ月以上かかってしまいました💦
入院中はリハビリに励み
今までしたことの無い筋トレしたり
スポーツと無縁の人生で一番頑張ったかもです。笑っ
体も固く、筋力もない私は
リハビリ指導してくださった方々に大変なご迷惑をおかけしたことでしょう。。💦
自主トレは今後も続けて行かねばなりませんが、
なにもかも自由な生活久しぶりで💕
早朝に散歩に出たりして、手術前とは全く違う生活になりました。
まだ杖使って外は歩いていますが、前のよう足が痛むこともなく
(疲れで重くはなりますが、体力回復すれば大丈夫かな?)
快適に過ごせています。
早く杖なしで安心して歩けるようになるといいな。
手術してない足にも問題があるようで。。。
そちらをいかに長く持たせることが出来るかが今後の課題です。