お刺身で和食な夕食 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


お刺身
切り昆布の煮物
焼きさつま揚げ
ピクルス

缶チュウハイ

1週間ぶりのお買い物dayだったのでお刺身購入。
それに合わせた和食の夕飯にしました。

夫はそれほど好きではないけれど私は大好きなので
切り昆布つい買ってしまいます。
豚バラ、ニンジン、しいたけ、油揚げを一緒に煮ました。

きゅうり、大根、ニンジンをやさしいお酢で浸けただけのピクルス
私はもう少し酸っぱい方がいいかな。お酢を足そうかな。

たくさん咲いてます。
実になってくれるかな。
がんばれ~💕