鶏もも肉塩焼き | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


鶏もも肉塩焼き
ちくわの磯辺揚げ
野菜入り卵焼き
小松菜のゴマ和え

日本酒

鶏もも肉に浅漬け塩をかけてグリルで焼きました。

ニンジンとエノキのみじん切りを酒、砂糖、だし醤油で煮て冷まし
卵とねぎを混ぜ焼きました。




TDR閉園してしまいましたね。
このままでは大変なことになると思うので
正しい判断ですよね。

買い占めもすごくて、花粉症の私先々不安です。
コストコで月一買い物も道路から大渋滞で断念。

コロナウイルス早く終息してくれないかな。。。
ニュースを見ても気持ちが落ちていきます。。