豚肉とキャベツのガーリックオイル煮とお泊まりディズニー2日目パークイン | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


豚肉とキャベツのガーリックオイル煮
さつまいもガレット
サラダ

ジンのソーダ割り

豚ロースの厚切りに胡椒、クレイジーソルトで下味をつけ
ガーリック、唐辛子を入れたオリーブオイルに入れ
じっくり煮込んで、キャベツも入れて煮込みました。
オイル少な目のアヒージョっぽくしました。

さつまいの千切り、ベーコンの千切り、チーズを混ぜ
フライパンで両面こんがり焼きました。

サラダは水菜、フリルレタス、新玉ねぎ、りんご、トマト、ハム、割けるチーズを
クレイジーソルト、オリーブオイル、白ワインビネガーで。
白ワインビネガーうまし!



お泊まりディズニー2日目続き
ゆっくりディズニーランドに入園して、すぐに
サンパーに会えました。
タイミングよく選んでいただけました♪

この日も抽選外れ。もうダメだ。。。。。
へこんだままランドをお散歩。
夫の希望で
デイジーさん。
夫はバシバシ叩かれてました。笑っ
デイジーさんぽいデイジーさんでしたよ。
お誕生日お祝いもしていただきました♪

シーに移動して
遅いランチ。

シェアして食べました。
パスタが美味しすぎてびっくり!!!
生パスタ苦手な夫もパクパク食べてました。

シーも抽選外れたので、ソンミラを待つことに。
2時間待って観られました。
夫は初見。
楽しかったようです。良かった~💕

その後は
ドナルド。
何故かドナルドにもバシバシされる夫。笑っちゃいました。
バースデーシールを見て、お祝いしてくれるも
幾つになったの?と聞かれ
かたくなに秘密と言う私。
なんと夫から聞き出そうとするドナルド。笑っ笑っ
何とか阻止しましたけど。

楽しいグリーティングの日でした。
もう少し続きます。