チキンのゆず味噌焼きとお泊まりディズニー続き | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


チキンのゆず味噌焼き
セロリキノコ炒め
マグロ奴

柑橘サワー

鶏もも肉にゆず味噌を漬け込んで、グリルで焼きました。

豚肉に醤油、酒、砂糖で下味をつけ、炒め
セロリ、えのき茸、舞茸を炒め合わせ、塩コショウで味付けました。



お泊まりディズニー続き
シーに移動しようとランドのエントランスに行ったら
ドナルドがいました。
ワンショット参加させてもらい、バースデーシールに気づいて
お祝いしてくれました♪
シーに移動してエントグリ。
直前でミッキーに交代。
ミニーちゃん連れてきたよって見せたら近づいてバースデーシールの方に注目してくれまして
ここでもお祝いしていただきました♪
手持ちカメラはミッキーの提案で私を挟んでくれました。

こちらでも抽選外れたので。。。
ハローニューヨークを見に。
横から見ようとスタンバイ。
の間にアルコール。
ホットカクテルで温まりました。
席がぜんぜん埋まってなくて、ギリギリで中に入っちゃいました。
端っこの席でしたが、前が空いていてよく見えました。
カメラは出さずに堪能しました。

そしてチェックイン。は夫にまかせ、ちょっと部屋飲みしようと
私はポップコーンを購入しに。
夢缶の中夢やっと使えました。
ガラガラのブラックペッパー。
チケットを出すとキャストさんがおめでとうございます‼って
嬉しかったです。

お部屋はパークビュー。
テーブルの上にオルゴールが。
夫が頼んでくれたようです。
頂き物を集めて撮ってみました♪

ちょっと飲みつつ
お部屋からファンタズミック。
最後になるかもと目に焼き付けました。

この後ディナーに。続きます。