鶏肉のカレークリーム煮とダッフィーグリーティング | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


鶏肉のカレークリーム煮
ロメインレタス炒め
マグロ豆腐

サワー

鶏肉に塩コショウして小麦粉をふりかりっと焼き
タマネギとしいたけも一緒に炒め
バターをとかして、牛乳を入れ煮込み、カレールーを入れて軽く煮ました。

ロメインレタス、ベーコン、トマトをガーリックで炒め
レモン汁、粉チーズ、胡椒で味付け。

マグロを胡麻油、だし醤油でつけ、ねぎ、のりを入れ
豆腐に乗せました。




この間のインで空いている日なので行けるかな?と思いいってみると
2時間待ち(開始まで1時間30分前)で会えました♪
いろいろやってしまってごめんね~‼
かわいいダッフィーでした。