おうち居酒屋とディズニーランド | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


アジのたたき
だし巻き玉子
シソウインナー焼き
タラのこ煮
サラダ

ビール

お家で居酒屋メニュー
だし巻き玉子にはネギを入れました。

冬のお楽しみタラのコ。
丸ごと煮て、後で切りました。

サラダは
レタス、大豆、里芋。


ミニーさんのイベントで盛り上がっているランドへ
空いている場所で1時間弱待って
やって来ました。
決定的瞬間逃しました。。。。






ドナルドポジでした。
私のカメラはミラーレスで、光の加減で画面が全く見えず。。。
またしてもいい写真はありませんが、記録として。。。
グーさんはあっという間に通りすぎてしまいました。

抽選外れ
全く見えませんでしたが、ショーベースの外から音を聴いて雰囲気を味わいました。
わたくし年パス歴まだ3年目のペーペーなので知らない曲が沢山でしたが、
それでも素敵なショーの感じ。
周りの方々は踊っていて羨ましいなって思いました。
抽選当たってくれないかな~。