ねぎま鍋とディズニー購入品 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


ねぎま鍋
ニンジンシリシリ
チジミ(前日残り物)

日本酒

カジキマグロでねぎま鍋。
銚子で買ってきたカジキが美味しかった。
安かったし、もう少し買ってくれば良かったな。

前日作ったチジミは具だくさん。
豚バラ、タマネギ、長いも、ニラ
食べごたえありありです。


買い物ディズニーでゲットしたもの。

欲しかったものは買えました~。
ファンダフルのポータブルクッションは再販決まったし
手に入れられそうでうれしい♪

時間的に行けるかな?と行ってみたこちら
空いてるだろうとトゥーンタウンに行ってみたら大正解。
10分位で買えました♪

ボンボでは
こちらのお菓子。
トマト缶は夫が引き付けられて購入してました。笑っ