小雨が降ったり止んだりのディズニー | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。

曇天の中パークに行ってきました。
ランドに到着してすぐ、ワンマンの抽選するも外れ。
自由席並びに行くともう3回目。。。。(10時過ぎ)
しばし悩みましたが並ぶことに
途中雨が降ったり止んだり。
移動を何度か繰り返し、雨の止みまに
昼食。
野菜不足だけど、スーベニアがほしくて、そして温かいものがよくて。
食べにくいかもと思ったけれど、ポロポロトロトロすることもなく
美味しかったですよ。

やっとの思いで立ち見席に。










カーテンコールも観られました。
もしかして最後になるかなと思うとグッとくるものがありました。
周りのみなさん泣いてました。
終わってしまうの信じられないです。。
一昨年の年パスでは当たりまくり、良席で何度も観られたのが良い思い出です。