ディズニーランド行ってきました | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。

前日までの仕事がとてもハードでしたが、車が渋滞するのが嫌で
早朝出発。早めに並べました。
といっても、うさたまが観られればいいと言っていた主人でしたので
特にガツガツすることもなく。。。

まず抽選。
主人のチケットから通したら当たるかな?と
全外れ。。。。。。。。。。。ナゼナゼ???????????????
半年間1度も当たりません。ワタシ ナニカ ワルイコト シマシタ?

気分を変えてトゥーンタウンへ
キャラクター出てきたけれど、この日はお子さまいっぱい。
グリはムリだとお見送りへ。


その後珍しく5分待ちのロジャーラビット乗りました。

そして朝ごはんに
おにぎりサンド。
2人でわけわけ。

うさたま待ちの間に
クレープも食べました。
これ好きです。めっちゃ美味しい~💕

そしてうさたま1回目







立ち見が前方に移動したのですが、横の人が何故か斜めに動き、場所が激せま!
うーーーん。この日はいろいろ気になることが多々ありました😢
楽しいうさたまが観られて良かったですけどね~💕