塩サバのトマト煮込みとミッキーのバースディ映画祭 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


塩サバのトマト煮込み
ハッシュポテト
小松菜のナムル

ビール

塩サバを焼いてこんがり焼き目をつけたあと
タマネギとシイタケを入れ軽く炒めて
トマトソースを入れて煮込みました。

じゃがいもを細切りにして、コーンとチーズも混ぜ、塩コショウをして
一口大ずつカリっと焼きました。

ミッキーのバースディ映画祭2017に行ってきました。
チケットを取るのをすっかり忘れていて、ギリギリで1番前の席でしたが
今の映画館はそんなに疲れずに見られますね~💕
ライブビューイング微妙でしたが、昔の短編ほとんど見たことがなかったので
改めて見られて良かったです。
楽しかった~✨