お豆腐やさんの焼き小籠包とミニーオーミニー | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


お豆腐やさんの焼き小籠包
マグロやまかけ
野菜の煮びたし
残り物たち

ビール

今日は(も)簡単に。
めったにチルド品買わないのですが、気になったので
焼き小籠包。
書いてあったような肉汁は…でしたが、普通に美味しかったです。

煮びたしは
人参、えのき、小松菜で。

ミニー オー ミニー
ハロウィーン最終日に2時間待って最終回を観てきました。
この日は待ってる人が多くて2列目。
真ん中で見たくて、いつもとは違うところで観たので
ダンスがさっぱりわからず。。笑っ
覚えられないおばちゃんです。







ずーーーーと観ていたいショーです。