残念Disney | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。

本日はグッズを買いにパークへ。
主人に車で連れていってもらいました。
10時過ぎに着いたのに…
ダッフィーは撃沈ショックなうさぎ
恐るべし…
主人を待たせて待つわけにもいかないからね
来週また1人で行ってきます。

で、数日前に取れたシルクロードガーデンへ

唯一ゲットできたダッフィーさん。
今年のしっかりした作りでかわいい💕



ミッキーもいた♪






今回は単品注文。
美味しくいただきました。

思ったよりもだいぶ早く帰宅でした。

これすごーーーくかわいい。
ファンダフルディズニーの限定品。
以外と大きかったので車の時で良かったカナヘイハート

その他の戦利品。
お菓子ばっか。。笑っ