おニューなビデオカメラ | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。

我が家のニューフェイス


いままでのビデオカメラはコンパクトなぶん手ぶれが気になる形で
パソコンを使わないと取り込めないものでした。
リビングのパソコンをタブレットに変えたので、なかなか不便でした。
という事でとうとう買い替え。
ビデオ係は主人だったのですが、これからは私も使えるかな~💕
なにせ手ぶれ補正してくれるからカナヘイうさぎ


仕事が忙しく20時まで…
くたくたで帰ったら、主人が買っておいてくれました。
ありがとう❤
美味しかった♪