当初は結納やるか~と考えていたけども

仰々しいのもなんだかなぁと両家ともに考えてしまって

顔合わせ兼指輪のお披露目会になりました。

で、年末年始の休みも考えると、開催日まで日がないから
急いで場所を探しています。

明日候補のお店に連絡してみますけど
無事予約が取れるといいな。