『初夏のタイ料理レッスン』へ行ってきました✨

メニューが多いので
2回に分けて投稿します😊


✨カオヤム
タイハーブのライスサラダ
青いのは、バタフライピーで色をつけた
ジャスミンライスです!
これをタレと混ぜて食べます💕




✨ゲーンキヨワーン

グリーンカレー

今回はおそうめんをつけていただきました!

驚きましたが、これが合う🫢





✨クルアイピン

焼きバナナのココナツソース添え

✨ヤムウンセン

春雨サラダ

もありました。(写真撮り忘れー😂)


日本人に合うようにアレンジされた

お料理はどれも美味しかったです。


まずは、、、

焼きバナナから作ろうかな?笑



使われていた食器類の一つは、

トルコガラスです。

初夏らしい爽やかなブルー✨




先生が、こっそり、、、

100均も混ざっているのよ💕って


えっ??


コーディネートが素敵すぎて

どれが100円か解りませんでした😆