『くま国のくま塗り絵ちっぷ』は、途中で作業が止まっているものが2~3ありながら、
この「ガーデニング」は比較的塗りやすそうと手付けて2週間、まだ塗り終わっていません。
でも、もうすぐなので頑張ります。
今回の色鉛筆は、ファーバーカステルの Black Edition と ポリクロモスを使用しています。
Black Editionを入手した当初は、そんなに芯がソフトな印象ではなかったのですが、
今回使ってみて、この塗り絵の紙質との相性なのか、「あれ?すごくソフト」と感じました。
改めて、やはり自分は芯がソフトな色鉛筆をうまく使いこなせないなぁと、
普通の硬さの芯の方が扱いやすなぁと思いながら、ポリクロモスのバランスの良さを実感したの
でした。
**********
今日は夕方に髪を切りに行ってきます。
雨の日にはどうしようもなくなる髪を何とかしてもらってきたいと思います。



