このページは全部、100円ショップの色鉛筆で仕上げました。
セリアで買った、全部で40色の色鉛筆。
 

悪くないと個人的には思っていますが、やっぱり100円品質だなと、

ちょっとびっくり苦笑いしたのが、平面を塗っていて突然、違う色が混ざることがあること。

 

一つの色の芯に違う色の小さいかけらが混ざってしまっているのだと思いますが、
黄緑で葉っぱをくるくると塗っていたら突然、赤い線がくるくると現れて、Σ(・ω・ノ)ノ!えぇっ

となったり。

薄めに塗っているときだったので、消しゴムである程度消すことができましたが、
予期せぬ色が出てくると、どうごまかそうかと考えてしまいますね。

下2つは、可愛い色で仕上げられたかなと満足しています。