お休み中に甘いものを食べたせいか、頬にニキビができました。
マスクで隠れそうで隠れない場所にできて、ショックです。orz

 

もう仕事始めですよ。
早い。
今週いっぱい休みたかった。笑

 

今回の休みは5日間でしたが、だいぶ休養できたかなと思います。

 

年のせいか、ストレスか、スマホを見てしまうせいか・・・
いろいろ相まって、よく眠れない日も多かったのですよ。
疲れがたまる一方という感じで、これはなんとかせねばと思っていたところ、
快眠サポートのサプリを見つけて飲んでみました。

 

ナイトミン眠る力 ハーフサイズ | 小林製薬の通信販売 [公式 通販] (kobayashi.co.jp)

 

いや~、よく眠れます。
朝まで途中覚醒がない。
すばらしい。

 

良く眠れないときは、何回もトイレに行きたくなってしまって、
トイレに行きたくなるから、よく眠れないとも言えますが、
病院で診てもらった方がいいかもとも考えましたよ。
とりあえず、膀胱の問題では無さそうです。
夕飯を食べる時間が遅いのも問題かもなぁ。。。

 

サプリですぐに効果が出たので、誰かに言いたくなりました。(^▽^;)