\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

小吉。

微妙。(-ω-)

まぁ、悪くはない。(≧▽≦)

 

昨年は、新型コロナのお陰で会社が大変な事態になったので、

今年は穏やかにお願いしたいところですが、どうですかね・・・

 

別に、会社が倒産の危機とか、そうことではないです。

売り上げは好調と言えるので、存続に問題はないですが、私の立場は激変しました。

 

なんと、社長ですよ。

この私が。

 

社長就任おめでとうございますとか言われますけど、

全然うれしくないです。

 

ゆるふわを目指していたはずなのになぁ。苦笑

 

また、少しずつ新規感染者数が増えていますね。

第5波の時のようにならないと良いのですが。

糖尿病がある人とか、喫煙で肺がやられている人とか、本当に気を付けてください。

肺炎になると復活できないかもしれませんよ。

特にデルタ株。

 

そのせいで、ピンチヒッターに立ったので。

 

私は今まで、よく感染せずにいられたなと、我ながら感心するところです。

ずっと出勤していますからね。

 

もう疲れた、倒れそうと言いつつ、なんだかんだ丈夫な身体みたいです。

感謝、感謝。