おうちリフォームももう少しで完成。
年内に最終確認をして、引き渡しは年明けになりました。

 

カーテンなどの設置も済ませた後、1月半ばに引っ越し予定です。
たのしみ~♪

 

1か所、ポイントにこんな壁紙を選びました。

 

壁一面ハリネズミがいっぱいw

 

コーディネーターさんが推薦してくれた時は、えー、どうなの?と思いましたが、
スモーキーなカラーなのと、ほかの部分との色合いで、かわいいけど甘くなりすぎず、
いい感じになりそうです。
ここも非常に楽しみ。

 

 

今年は私にとって激動の1年になりました。
そのせいもあって、更新が滞っているのもあるのですが、追々お話しできれば思っています。

 

では。


爆  笑久しぶりに投稿した人の中から抽選で2名様に最新iPadをプレゼント!
という案内が来ていたのですが、投稿期限が過ぎてた・・・
残念w