着々とリフォーム計画が進んでいます。
仮住まい先への引っ越しのため、只今絶賛お片付け中。

8月、9月で各種ショールームを見学し、キッチンやお風呂、トイレ、床はどうするか
扉はどうするか、いろいろ決めまくりました。
間取りも変更しました。
これからまだ、壁紙のショールームの見学が残っていますが、ほぼイメージが固まてきました。
楽しみ♪

当初の見積もりから、どれくらいの増減があるか不安な部分もありますが、
予算内で納まって欲しいものです。

でも、良いと思うものは値段が高いのよね・・・


それにしても、ずいぶんいらないものを溜め込んでいたなと、片付けながら実感しています。
粗大ごみ処理券も1万円近く購入しました。

今日は靴を整理。
来週は衣類をがっつり整理するつもり。

必要最低限にして、スッキリ過ごせるようにしたいものです。