8月中に1回目、2回目接種完了。
これで安心感マシマシです。

 

2回目の接種は副反応で、倦怠感や発熱の症状が出る人が多い印象ですが、
今のところ、なんともないです。
朝打っての昼だから、まだ出ないか・・・(^^;)

 

まあ、あまりひどい症状が出る気はしないのですが、
それでも万が一に備えて、午前中のうちに、行っておきたかった髪を切りに行き、
ポカリやら麦茶やら飲み物を買い込み、食欲がなくなった時に備えて、
雑炊の素を買ってみたりしてみました。

 

さあ、どんと来い!(笑)

 

今日明日は、おうちに引きこもってゆっくりします。
 

 

早くみんながワクチン接種できると良いのにと思っています。

新型コロナワクチンに不安を感じて、接種をためらっている方もいらっしゃいますが、
世界中で接種されて特に問題が出ていないのに、よくわからない不安のリスクを避けるために
接種をためらうのは損だなと思います。
無料で受けられるのに。

それより私は、目の前にある、新型コロナに感染して死ぬかもしれないリスクを避けますね。
身近に新型コロナに感染して亡くなった方がいるので、切実ですよ。

滝汗