中川政七商店の前を通りかかったら、目に留まってしまった。

カワイイ♪

 

牛乳石鹸の香りのクリームです。

全身のスキンケアに使えるとのこと。

会員登録を勧められて、登録したら「かや織ふきん」を頂きました。

使うのもったいない気がする。

 

会社は昨日で仕事納めで、今日から正月休みなわけですが、私の仕事は全然納まらなくて

午後から仕事してきました。

予定していた仕事をせず、別の作業をしてしまって、それはそれでやらねばならいことなので

いいんだけど、でもその前に終わらせないといけない仕事ができでいないので持ち帰ってきた。

 

年内には終えて、心おきなく年を越したいが、大丈夫か私。

 

ショッピングってストレス解消に抜群の効果があるね。

お店をウロウロして、買ったのはこのクリームと革製のパスケースだけですが、

ちょっとスッキリしました。(≧◇≦)