お久し振りでございます。

 

世間では4連休となってお休みの方が多いと思いますが、
またまた忙しく過ごさざるを得ない日々を送っていた私は、やっと今日、休みが取れました。
7月は休みなく、時に徹夜状態の日もあり、激務な日々。

 

疲れ過ぎで死にそうです。

 

本当はこの土日、大阪で仕事の予定でしたが、ここ数日のCOVID-19感染拡大で急遽中止になりました。
腹の括れないTOPに振り回された形になり、今までの準備の時間を返せ!と

デモを起こしたい気分でいっぱいです。

 

まあでも、やっと髪を切りに行けてサッパリできたし、
バスキング@二子玉川で演奏していたジプシー・ヴァガボンズというグループの軽快な
スウィングジャズ系の音楽に癒され、特にフレンチジャズっぽいバイオリンの演奏が好みだし、
きれいなお姉さんのフルート演奏やヴォーカルも良かったし、ギターの演奏もかっこよかった。
好きな音楽だったので応援にCD1枚購入しました。

 

 

 

ヴォーカルのきれいなお姉さんのMCの端々に、ちょっぴりべらんめえな口の悪さをのぞかせてたのが
同種な人かもしれないと、より好感をもってみたりして。( ´艸`)

 

というわけで、ぴえん超えてぱおんです。

あ゙ー、背中に圧し掛かった疲れが抜けないぃぃぃ。

 

https://gypsyvagabonz.net/music.html

 

 

ペタしてね